SSブログ

dog wear ダイヤ模様 [その他]

関東はやっと冬らしい寒さ到来と思ったら、もう春の陽気が感じられます。
とは言ってもまだ2月、明日は冷え込むそうです。
皆様も風邪やインフルエンザにお気をつけください。

友人の愛犬、クララちゃんのお洋服を作らせて貰いました。

1455448965725 (223x320).jpg
1455448970428 (320x206).jpg

トイプードル、10カ月の女の子。
真っ白なふわふわの毛に、ピンクがとっても似合います▽・w・▽

プードルをアクリルたわしとして使うのは可哀想(笑)との事で、アップリケとなりました。

ハンドメイドならでは!この様なオーダーも承っておりますので、お気軽にお申し付けください。


●お洋服
dog wear ダイヤ模様
●参考にしたアクリルたわし
vivid colored coaster + tawashi
poodle tawashi

Kさん、クララちゃん、ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。