SSブログ

編み物熱 [その他]

近年では珍しく、梅雨らしい雨の日が続いています[雨]
編み物日和、と言えばそうなのかもしれませんが、先月から編み物熱が続いております。

ネットでハート型とレフ編みの三角形の編み図を見つけ、可愛いので作ってみました(笑)
二種類のワッフル編みは、使い比べをしている最中です。
While brawsing online, I found these cute heart and triangle
patterns. I couldn't help making them ♪( ´▽`)
and more acrylic tawashi for myself.

#acrylicscrub #handmade #crochet #heart #triangle #waffles #puffedstarstitch


昨年から作りかけの4way ストール、足袋ソックスが完成。
ハムスターを飼いたがっている姪の家にお嫁入予定の、大きなハムスター。
Finished projects from last year:
4way #stole (and my dog is sniffing��)
#tabisocks 
big #hamster 
#crochet #amigurumi

↑クリックするとInstagramで他の写真が見られます。

バッグも二つ編み終わり、ボタンの購入待ちなのと、
半分まで編めたストールは、合う色のモヘア糸が足りなくなったので、暫く放置予定です(^^;)
手持ちの毛糸を減らしたいので、と言いつつ買ってしまいそうでドキドキ。
わざと冬用のストールを編んだので、夏の間は誘惑に勝てそうです[ぴかぴか(新しい)]

アクリルたわしとシュシュの新作も形になってきたので、7月中にまたお知らせ出来ればと思っています[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニードルパンチchouchou -zebra- と連休.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。