SSブログ

委託販売 [お知らせ]

1月も後半ですが、2016年もChai's Craftをどうぞよろしくお願い致します。

友人の計らいで、作品の何点かを埼玉県東松山市のBaSaLaさんに置いて貰える事になりました。

東松山駅から徒歩5分
アジアン・エスニックの衣料雑貨店です。

ポーチは完売しましたが、あみぐるみの犬と猫は在庫あり。
嬉しい事に完売との連絡がありました。ありがとうございます!

不定期ですが、また完成した作品を置いて貰う予定です。
お近くにお越しの際は是非覗いてみてください(*'∇')/


こちらはお正月休みに制作したトイレットペーパーホルダー。
余り糸を使用したのでカラフルに仕上がりました。
IMG_2066 (244x320).jpg

ハンドメイド大賞2016への応募作品はmonkey tawashiにしました。
他にも制作したいイメージはあったのですが、それを形にする事が出来ず(+o+)
新年早々悔しい思いが残りますが、更なる努力を重ねていきたいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。