SSブログ

飼い主とお揃い♪ dog wear butterfly [その他]

桜の花も散り、風の強い春らしい日が続いています。
新生活を始めた方もそろそろ慣れてきた頃でしょうか。

制作意欲が湧かず、新作がなかなか作れない日々ですが[もうやだ~(悲しい顔)]
注文品はきちんと制作しております。

前回紹介したクララちゃんのお兄さん、ルーク君の洋服を載せそびれておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

order飼い主とお揃い.jpg

トイプードルの5歳[犬]
体が大きいとは聞いていたのですが、我が家の大きなミニチュア(!?)ダックスよりも大きなサイズ。
今まで制作した犬服の中でも一番大きい、作り応えのある作品でした。

今回も車とプードルのアクリルたわしをリメイクしたアップリケ付きです[ぴかぴか(新しい)]

●お洋服
飼い主とお揃い♪ dog wear butterfly
●参考にしたアクリルたわし
car tawashi
poodle tawashi

Kさん、ルーク君、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dog wear ダイヤ模様二種類のchouchou ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。