SSブログ

dog wear 片側ケーブル [お知らせ]

久々の更新となりました(●´ω`●)ゞ
早いもので、今年も残りふた月ですね[ひらめき]

毎年干支のアクリルたわしを制作しているので、酉も試行錯誤をしたのですが、既存の物と似たり寄ったりとなってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]
実はニワトリに対する苦手意識があるので、インスピレーションも湧かないのでしょうか‥
心残りではありますが、今年はスキップする事にしました。
別の新作を考案中ですので、今月中には完成させて紹介できればと思っています。


さて、お客様から嬉しいお声と写真が届きましたので、ご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

103117 片側ケーブル (320x480).jpg

ヨークシャーテリアのコナ君、7歳[犬]

ご注文頂いた作品は「dog wear 片側ケーブル」。
裾の飾り部分は無しとのご希望でしたので、編み方を少し変えて制作させて頂きました。

飼い主様からは「柔らかくて 着せやすくて 可愛いです♡」と言って頂けたので安心しました(*´∀`*)
コナ君の毛並みが素敵で!割とシンプルなニットを着こなしてくれて、とても嬉しいです♪

これからどんどん寒くなるので、温かく過ごして頂ければ幸いです。
O様、コナ君、ありがとうございました!


今回のご注文の様に、オリジナルの手編みならではの、アレンジをする事も出来ます[わーい(嬉しい顔)]
どうぞお気軽にメッセージを頂ければ幸いです。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。