SSブログ

ニードルパンチ [その他]

新元号となり心機一転ですね[ぴかぴか(新しい)]
夏日も出てきたので、犬が居る我が家では、早くもエアコンが活躍する季節になってきました。
皆様も気温差にお気を付けください[晴れ]

数年前に伯母が譲ってくれた毛糸が沢山あり、少しずつ使用していたのですが、なかなか減らないものですね(^▽^;)
まだ実家にも沢山あるのですが、ラベルがない物が多く、引き揃えてあったり、色も様々です。
何を作ろうとしていたのかは、今となっては神のみぞ知るばかり。
宝の山の様な沢山の毛糸[ぴかぴか(新しい)]何年かかるかは分かりませんが、形に出来たら良いなと思います。

毛糸の使い道の開拓と、新しい技法も試してみたく、パンチニードルに初挑戦しました。
申し込んでいたワークショップは、残念ながら参加できなかったのですが、キットを送って頂いたので、説明書と動画で制作できました。

Instagramに続く↓
First time punchneedling! Interesting technique. I need more practice, but I enjoyed it:)
ニードルパンチに初挑戦。
@loop_and_needle さんの菜の花フレームです。
ループが模様になる仕組みと、慣れるとサクサク刺せるのが面白いです!
鉢部分が寄っているのは愛嬌で(o^^o)

#ニードルパンチ #ハンドメイド #punchneedle #handmade



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。