SSブログ

Instagram, Sumo wrestler tawashi, 赤ちゃん用にぎにぎ [新商品]

Instagramへの投稿を始めました[カメラ]
アカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/chaiscraft/

いつもはweb上での閲覧のみだったので、勝手が分からず失敗してしまいましたが( ̄∇ ̄*)ゞ
素敵な写真が撮れるように、努力していきたいです。
良かったら覗いてみてください[ぴかぴか(新しい)]


続いて新作の紹介です[ひらめき]

ひとつは「Sumo wrestler tawashi

IMG_2852 (2).jpg

お相撲好きの友人へのプレゼントとして考案し、やっと形になりました。
アクリルたわしとしての使用はもちろんの事、厚みもあるので人形として飾ることも出来ます。

掌からはみ出る位の大きさなので、様々な用途に使いやすいと思います。


もうひとつは「赤ちゃん用にぎにぎ」
うさぎ」と「くま」の二種類あります。

IMG_2839.JPG


自分で出産祝いとして贈ったり、友人からプレゼント用のあみぐるみを注文して貰う事もあったので、思い切って商品化しました。

赤ちゃん用のコットン100%の毛糸を使用し、目や鼻は外れてしまわない様に刺繍となっています。
頭に鈴が入っており、小さな音ですがラトルとしてもご使用頂けます。


赤ちゃん用にぎにぎは、ご注文を受けてからの制作となります。
12月16日までのご注文でしたら、24日までにお届け予定です。

これからクリスマスやお正月と、プレゼントを贈る機会も増えるかと思いますが、
世界にひとつだけの手編みのギフトは如何でしょうか[プレゼント]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。