SSブログ

祝☆お気に入り200、犬とお揃い♪ 2way gloves pink [新商品]

1月28日にお気に入り数200を突破しましたヽ(*´∪`*)ノ"

100を超えるまでが長かったのですが、その後ぐんぐん増加して二か月半で倍になりました!!

沢山の方に自分の作品を見て貰っているだなんて、とても嬉しいです。
お気に入りをポチッとしてくださった会員様だけでなく、作品をご覧くださった皆様、
本当にありがとうございます。
沢山の方にパワーを貰い、こつこつと制作を進めてくる事が出来ました。

12月2日現在、213となりました。
big sheep tawashi」が一番人気で、
二番目が「sheep tawashi coaster combo」と、2015年の干支が頑張ってくれました(笑)

来年の「monkey tawashi」も気に入って頂ければ幸いです。
今後も更なる努力をし、役立つ作品の制作を続けて参りますので、Chai's Craftをよろしくお願い致します!


さて、新商品は「犬とお揃い♪ 2way gloves」 の色違いです。

IMG_1988 (320x236).jpg

犬とお揃い♪ 2way gloves pink

ピンクだけだと少し派手かもしれませんが、薄紫とのバイカラーで落ち着きのある明るさになりました。
犬服も同じ色の組み合わせで制作できますので、お気軽にお問合せください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。