SSブログ

色々と制作 [その他]

噴火や洪水、各地で自然災害に見舞われた方へお見舞い申し上げます。

真夏にアクリルたわしは不人気?なのか、昨年までは売り上げがなかったのですが、
今年はkitty tawashiを何度かご購入頂きましたヽ(*´∪`*)ノ"
ありがとうございます。

年中活躍しますので、真夏も真冬も是非ぜひご使用ください[ぴかぴか(新しい)]

飾っても使っても役に立つ製品を開発する傍ら、色々と制作してみました。
オレンジの毛糸が余っていたので、小物入れを二種類。
IMG_1707 (320x178).jpg

何十年振りかにビーズもしてみました。
昔はもっと細かいサイズのビーズを使用していたのに‥近視と乱視の悪化で四苦八苦でした(^^;)

画像1.jpg

本を見て一目惚れした、カップケーキ型のアクリルたわしとストール。
IMG_1783 (320x240).jpg

ストールは手持ち毛糸の処分も兼ねてマーブル色で作り始めたのですが、
この奇麗なパイナップル模様は一色じゃないと勿体ない!!と思い直し二色に。

始めはマフラーにするつもりで完成させて写真も撮ったのですが、やはり大判ストールとして使用したいと愛着が湧き、この後幅を倍にしました(*´▽`*)
こういうのが手作りの楽しい所ですね♪
冬に使用するのが待ち遠しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jack o' Lantern tawa..Cosmos tawashi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。