SSブログ

年末年始のお知らせと5周年の感謝 [お知らせ]

2018年も残り3日となりました。

年末年始は下記の通り、minneの入金確認が実施できない期間がありますので、ご注意ください。
・12月29日(土)…銀行振込のみ休止
・12月30日(日)~ 1月3日(木)… 銀行振込・ゆうちょ振替のみ休止

発送につきましては、お急ぎのみポスト投函にて行います。
備考欄もしくはメッセージにてその旨お知らせください。ご記入がない場合は1月4日以降の発送となります。


また戌年価格として販売しておりました、Cavalier tawashiPoodle tawashiにつきましては、2019年1月4日より価格変更いたしますので、予めご了承くださいませ。
chai’s craft

さて、今年は戌年なので張り切ろうと思ったのですが・・
私事なので書くのも迷いましたが、アクリルたわしを教えてくれた伯母や実姉とのお別れがあり、なかなか制作意欲がわかない年となってしまいました。

minneにて販売を始めたきっかけは、編み物が上手な伯母が作ってくれたアクリルたわしでした。

脳に障害のある愛犬の食器洗いに洗剤を使いたくなかったので、試しに使用してみた所ぬめりや着色が残らず、これはいい!と思いました。
自身の手湿疹にも悩んでいましたが、ちょこっと洗う時に手袋を忘れても使用でき、洗剤による荒れもなくなり、繰り返さなくなりました。

同じ様な悩みを持つ方々の役に立てるなら、広めていきたいと思いました。

伯母だけではなく、家事が楽しくなるようなデザインをと勧めてくれた友人や、ご自身やプレゼントで使用して頂けた方々、
沢山の方々に支えられて、夏には5周年も迎える事ができました。

感謝の気持ちを形に変えることは出来ませんでしたが、本当にありがとうございます。
細々とですが今後も制作に励んでいきたいと思います。

来年もChai's Craftをどうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。